電話お見積りメニュー
ご依頼の流れ

ご依頼の流れ FLOW


  • STEP1

    ご連絡(メール・電話)

    ご連絡(メール・電話)

    まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご要望をお伺いさせていただきます。

    お問い合わせ・無料お見積り
  • STEP2

    ご相談・打ち合わせ

    ご相談・打ち合わせ

    大きさ、色、材質、文字入れ、数量、納期など詳細を確認させていただきます。まだ概要しか決まっていない場合でもお気軽にご相談いただければ当社おすすめのご提案をさせていただきます。

  • STEP3

    見積り提示

    見積り提示

    詳細が確認できましたらお見積りをご提示させていただきます。材質や大きさ、個数など変更がある場合はその都度お見積りをご提示させていただきます。

  • STEP4

    納期提示

    納期提示

    お見積りにあわせて納期のご提示をいたします。材料の手配により時間がかかる場合がございますのでお急ぎの場合はあらかじめその旨をお知らせください。

  • STEP5

    製造開始

    製造開始

    ご提示したお見積り、納期でご納得いただけましたら製造を開始いたします。工程の途中では変更できないものがございますので万が一変更をご希望される場合は早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

  • STEP6

    出荷

    完成いたしましたら納期に合わせて出荷いたします。お手元に届きましたら商品をご確認ください。

ページの先頭へ移動